お客様からの感想

一回で顔がスッキリ、肩こり・腰痛が改善

世田谷区玉川在住 60代 Tさん

3~4年前から肩こりが酷く、腕がぶら下がる感覚で痛みがありました。整形外科で腰椎狭窄症と診断されて、薬を処方されました。以前は足脚に痺れがありました。腰痛も酷く体重も増加したことで歩くのも困難になっていました。歩くのが嫌で自転車で行動していました。

 

10年以上前から、整体院・カイロプラクティスや鍼治療にも通っていました。どこに行っても変わらないので、近くのリラクゼーションサロンに通って騙し騙し過ごしていました。

 

そんな折、知人の紹介で米岡先生を紹介されました。

 

どこを押されても痛くて、股関節の運動療法を受けたとき、辛くて止めてほしいと思いました。

 

しかし、3~4回目くらいから受けても痛くなくなり、何年も遠ざけていた階段の昇り降りが、難なくできるようになりました。買い物にも歩いていけるようになりました。本当に驚きでした。何十年も他の治療院に通って、変わらなかったのに短期間で改善しました。

 

右腕も難なく、上がるようになりました。

 

小顔には興味があったので、つい先日初めて受けてみました。想像以上に痛かったですが、顔がスッキリしました。アゴ周辺が重かったのが軽くなりました。長年の二重アゴが消えました。耳が遠かったのが良くなり、テレビの音量を上げないでも聞こえるようになったのも驚きでした。

 

米岡先生の推奨する16時間朝食断食を実践しています。2ヶ月で8㎏痩せました。カラダを動かすのが苦手ですが、来月からマナストレッチのマンツーマンレッスンを受けます。

 

 

 

30年ぶりにくびれが出来ました。

世田谷区成城在住 Sさん

 

背中が鉄板のように硬く、慢性的な肩こり・腰痛でした。足首から下が極度に冷たく、足首が曲がらない状態なので階段の昇り降りが苦痛でした。

 

一回目の施術を受けて、カラダが軽くなりました。3回目を終えた時点で肩こり・腰痛は改善されました。また足首の冷え、右股関節の引っ掛かりがあります。これから改善していくのが楽しみです。

 

 

また、マナストレッチ教室に通い始めて3ヶ月が経ちました。何と30年ぶりにくびれができました。気持ちが前向きになったので久しぶりに夫婦で四国に旅行に行きました。

 

 

米岡先生から16時間朝食断食を提案されて実践しています。何と3kg痩せたんです。今まで体重が増えることしかなかったのに嬉しいです。カロリーを気にせず食べて痩せたので簡単なダイエット法だと思いました。

 

米岡先生のことはブログを検索して知りました。臆病な性格なので電話したけど怖くなって切ったんです。履歴が残っていたのでしょう。その後、米岡先生から折り返しのご連絡がありました。電話口から誠実さを感じたので、サロンに行くことを決めました。

 

 

心からご縁に感謝しています。あの時、米岡先生から連絡がなければ、今の自分はなかったと思います。

 

−3kgになったときの様子です。

 

一回で小顔になり、肩こりが解消、薬を飲まずに眠れる

世田谷区砧在住 60代主婦

 

2~3年前から、めまい・肩こり・頭痛・唾液が分泌されない・不眠などの症状に悩まされて、内科、漢方、整形外科、整体院、専門の病院などに通われていました。毎日、睡眠薬を飲んでいます。

 

 

辛い症状を改善したいと言う想いから、私のブログを拝見してご来店されました。一回目の施術で肩こりが改善。小顔になり、顔のたるみも軽減しました。

 

 

現在、マナストレッチ教室に通われています。肩こりは完全に改善されました。ドライマウスだけが気になる程度です。ぽっこりお腹が改善して排便量が増えました。今は薬を一切飲まずに眠れるようにもなりました。

 

 

頭では薬はダメと思っていても眠れなかったので、ついつい飲んでいました。まさか薬を飲まない生活に戻れるとは夢にも思いませんでした。本当に嬉しいです。マナストレッチがもっと世に広まれば良いですね!

 

2回の施術で小顔になった

 

東京都世田谷区在住 会社員 40代女性

 

2年くらい前から、関節が硬いと感じて、膝に痛みが出るようになりました。
体重も増えた影響で顔のたるみが氣になっています。

 

顔のたるみとカラダの歪みを改善したいと思い、良い先生が居ないかとインターネットで調べて、
米岡先生の存在を知りました。

 

一回の施術でもカラダが軽くなり、顔のスッキリしました。

 

今まで整体やマッサージを色んな所で受けてきましたが、こんなに適格に押して欲しい所をほぐして頂けたのは初めてです。

 

2回目に施術で明らかに小顔になったのが分かりました。

 

あとはほうれい線を消したいと思っているので、今後が楽しみです。

 

次回からはマナストレッチ教室にも参加します。

 

たった一回の施術で小顔になる

 

横浜市在住 60代 主婦

 

小顔整体、6回コースの施術を受けた方です。

 

私のメルマガからの募集でご来店されました。

 

1回目の施術で顔が引き締まり、2回目では二重あごが消えて鼻の高さが揃いました。

 

2回目にご来店された時、コルセットを装着されていました。腰部の筋膜の痙攣によって、靴下も履けない状態でした。

 

腰部・臀部(お尻)・大腿部(太もも)を丁寧にほぐして、骨盤の矯正、股関節の運動療法を施術させて頂きました。

 

施術後はコルセットを外して、お元氣にお帰りになりました。

 

現在も月一回の施術を受けに横浜からお越しになります。

 

骨格レベルで診ると、この方は股関節の右側が原因で骨盤が歪み、骨盤の弾力が乏しくなり、
鼻の高さに左右差が出ていました。

 

右股関節の捻じれの原因は、物事を前に進めようとする意識が強すぎて、右側がブレーキの役目を担います。その影響で肝臓が疲弊して股関節に捻じれが生じています。

 

若干、ストレートネックぎみで喉周辺の筋肉が衰えている影響で、咽頭の働きが弱くなっています。

 

あらゆる疾患は、カラダの詰まりから生じます。

 

カラダの歪みを改善して、内臓を休ませる時間を作ると、小顔になる事は簡単です。
他の症状も同時進行で改善されていきます。

 

会社で痩せたと言われる!

 

狛江市在住 40代 会社員

 

私が世田谷区喜多見で、雇われ院長をしている時からのお客様です。
7年くらいのお付き合いでご夫婦でご来店されています。

 

お仕事が激務の影響で、不規則な生活を送らざる得ない状況で、
首・肩・背中・腰など全ての筋肉が硬く、コリがある状態でした。

 

下半身の浮腫みが強く、冬になると仕事が終わってから、ブーツが履けない位、足がパンパンに浮腫む状態でした。

 

40代から年々、体重が増加する事もお悩みの一つでした。

 

小顔整体コースを月一回受けて頂いています。

 

3回目の施術で顔のくすみをスッキリ、小顔になり、会社の人が顔を見て、痩せたと言われるようになりました。以前より足の浮腫みを改善されて、肩や腰に痛みがない状態まで回復しています。

 

太らなくなったと喜ばれています。

 

座りっぱなし、パソコンを見ながらお仕事をされている影響で、猫背になり、上半身の緊張が強く、
足の力が抜けている状態です。

 

まず、上半身のコリを徹底的にほぐしました。頸椎・胸椎・骨盤の矯正、股関節の運動療法の施術を施しました。

 

ご主人は名古屋に単身赴任されていますが、月に一度、私の施術を受けにお越しになります。

 

ひどい肩こりと二重アゴが改善

 

埼玉県朝霞市在住 50代 会社員

 

25年以上、ひどい肩こりに、40代から二重アゴになり、お悩みになっていました。
ご友人(教室の生徒さん)からのご紹介で、私のサロン、教室に通って頂いています。

 

マナストレッチ教室を月2回、整体コースを月一回受けて頂いていました。
約1年前から小顔整体コースを受けるようになってから、3回の施術で二重アゴが改善。

 

ひどい肩こりも改善されています。

 

お仕事柄、出張も多く、ヒールを履く事、深夜までの残業など激務と伺っています。
その影響から、足脚の冷えが酷く、股関節が硬直していました。

 

アレルギー体質で、春先になると花粉症、目の周りの荒れが出ていました。
毎年、皮膚科から薬を処方されて症状を抑えていましたが、

 

今では薬も使わずに花粉に苦しむこともなく、目の周りもキレイになりました。

 

カラダの歪みを改善して、朝食を水分のみにした事で体質が変わったのです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください